遊戯人のブログ

徒然なるままに、語ります。

DARK SOUL Ⅲ つれづれ

f:id:accountant-taku:20170203153408j:plain

静かに盛り上がりを見せる、『DARK SOUL Ⅲ』。

友達が勧めてくれたので、挑戦することに。

ゾンビゲームの嫌いな私。おどろおどろしい敵に耐えられるのか?

そんなことを思いながら、イントロ部分をプレー。

何度も跳ね返されながら、「灰の審判者、グンダ」を撃破!!!

先ほどの心配は、杞憂でした。

ダークな世界観は、ゾンビ的ホラーとは違うんだなー、と実感。

絶望と希望の試練を乗り越え世界を繋ぐことは出来るのか?

何度も死にながら、こつこつ進めていきたいと思います。

 

DLC第2段『THE RINGED CITY』は3月28日配信予定。

オールインバージョン『DARK SOUL Ⅲ THE FIRE FADES EDITION』も、4月20日に発売予定。

 

今まで躊躇していた人も、共に最後の篝火の世界に!

オンラインで出会ったら、よろしくお願いします。

 

(参考)

電撃ダークソウル3公式コンプリートガイド

週間ファミ通2月16日号